HOME > ご入会について > ご入会について

ご入会について

新たに入会を希望される方は、「新規申込」をクリックして下さい。

新規申込

申込の手順

1.当協会役員1名の推薦を得て下さい。役員の名簿は、こちらをクリックして下さい。
  *推薦人にお心当たりのない方は事務局(お問い合わせ先)までご相談ください。

2.各項目を入力して、「送信」をクリックして下さい。入力内容の確認メールが送られます。

3.さらに、事務局より年会費支払に関するメールをお送りいたします。そこに記載されたURLをクリックして、年会費支払のページにアクセスして下さい。
   支払はクレジットカードのみとなっています。カード情報を入力後、「支払う」をクリックして下さい。

4.事務局で該当金額を引き落としたら、決済完了のメールが申込者に届きます。これで新規の申込手続は終了です。

5.団体会員としての入会をご希望の場合は事務局(お問い合わせ先)までご連絡ください。

年会費

1.当協会の年会費は、個人会員3000円、学生会員1000円です。学生会員としてお申込の方には学生であることを証する資料の提出をお願いいたします。

2.当協会の会計年度は、毎年4月1日に始まり、翌年3月31日に終わるので、この期間中に申込があった場合は、当該年度の会費に充当いたします。

注意事項

1.特定商品取引法の規定に基づき、いったん払い込まれた会費は理由のいかんを問わず払い戻しいたしません。

2.アジア国際法学会への入会(継続)申込の代行については、2009年4月1日以降、取り扱っておりません。

3.アジア国際法学会へ直接に入会・継続手続をとることもできます。こちらをクリックして下さい。